いつも圓谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言下の中、皆様も自粛、お疲れのことかと思います。

お問い合わせの多い、現状、営業状況のお知らせです。



現在、圓谷では政府の要請に従い、営業時間の短縮、アルコール提供のストップを守り、

感染対策をしっかりと行い、

皆様に楽しんでいただけるよう営業しております。



日本酒のお店でありながら、アルコール提供ができない状況になっておりますが、その他にも

日本酒の文化である「糀」や「糀で造った甘酒(ノンアルコール)」また「ノンアルコールの日本酒」も

開発し、提供しております。



また「関谷醸造」のある「奥三河」の食材を使った料理もご用意しております。

ランチは、6種のおかずが入った籠盛がメインの「圓の内定食」を

ディナーは、魚メイン、肉メイン、お刺身メインの3種類から選べる「圓谷夜定食」など、

お一人様でも気軽に頼めるメニューもご用意しております。

 

日本酒だけではない違った魅力のある「SAKE BAR圓谷」を安心安全にお楽しみください。

現在、テイクアウトの方も充実しております。

大人気でリピーター続出「圓谷の酒菜9種盛」(11:30~19:30まで)
7種のおかずと混ぜ御飯が入った「圓の内弁当」(11:30~19:30まで)
新商品 真空パックの「圓谷お惣菜」、期間限定でグランドメニューの単品でもテイクアウト可能でございます。

また9種盛は予算に応じての盛り合わせも承っております。


是非、ご自宅での日本酒のアテにご利用ください。

 

現状(6月8日時点)の圓谷営業時間です。

6/1(火)〜6/20(日)

※期間延長等、変更がありました場合、随時変更となります。


【営業時間】


ランチ 11:30〜14:30(L.O14:00)

ディナー16:00〜20:00(L.O19:00)

テイクアウトは休み時間無く、11:30から19:30まで行っております。

7月の店舗休日は20日(火)を予定しております。

 

          圓谷 店主