蓬莱泉を楽しむ会(縁の会) 第二弾のご案内

 

 圓谷の新企画 ”縁の会” 第一弾たくさんの御問い合わせありがとうございます。

こちらの方もおかげさまで満席をいただきました。

 

 毎月恒例の圓の会や縁の会のご予約がとれないとのご要望から、来月のみ急きょ、もう一席

”縁の会”を設けることになりました。

 

 今回の縁の会は関谷醸造の紹介で、宮崎の日南市にある”ねこや商店”様と蓬莱泉のコラボレーション

を計画しました。

”ねこや商店”様は、店主である門川康秀様が、旬の魚にあわせて、すばらしい目利きと知りぬいた知識で

、最高峰の鮮魚を提供していただく、知る人ぞ知るこだわりの鮮魚店です。

 取引先は、国内はもちろん海外まであり、ミシュランガイドにのるレストランや有名店が多く、合わせると

星が12個になるそうです。

 魚料理が好きな方、魚料理に興味のある方、必見です。魚はやはり日本酒。蓬莱泉とのどのようなコラボレーション

になるか、楽しみです。ぜひ、ご参加ください。

 

     縁の会(蓬莱泉とねこや(宮崎)の極め鮮魚を楽しむ会)

 

日時 : 10月12日(月)

時間 : 19:30(受付19:15~)

会場 : 圓谷

会費 : 8000円

定員 : 30名(先着順)

 

※ お申し込みは直接圓谷で申し込んでいただくか、お電話での対応のみにさせていただきます。(メール不可)

 

今回は門川様の鮮魚の情熱に負けないよう、日本酒の情熱で答えます。

ぜひ、絶品の海の幸をご堪能ください。

                              圓谷店主